ちぃさんが舞台中で
アイカレにいなかった期間、
何回もちぃさんの存在の大きさに
気付かされました。
 
 
いるだけで気が引き締まるというか!!
怖いからとかじゃなく、
ちぃさんの凄さについてかなきゃ!
ってなるの!!!!!
 
だから本当に尊敬と憧れの人です。
 
 
ちぃさんのファッションも好き!!!ドキドキ
綺麗なのにあんな誰にも負けないくらいの
変顔をするギャップも好き!!!ドキドキ・笑
 
 
 
まぁお祝い&舞台からおかえり!
ということで衣装はちぃさんに
決めてもらいました!!
 
 
 
セトリ
ちぃさん初センター曲のビーマイ☆ゾンビ
から始まってセンター曲の虹Fesで終わる。
というね!!
 
社長のリクエストで決めました~キラキラキラキラ
 
NGワードはアプカレメンバーで決めたよ!
あのコの候補もあったんだ~笑
 
 
 
うちはマイセルフが初めて踊れて、
AAAさんのWake up!は同期でできて、
ちぃさん優衣さんのカフェタイムを聴けて
それだけで充分です(*^^*)
 
 
Wake up!知らない方も
うちが目が合うクラスメイトさんが
笑顔でサイリウム振ってくれてたり
手拍子してくれてるの見て
本当に嬉しくて、みんな優しいな~
って思いましたしょぼんキラキラ
 
今もその光景が浮かぶよ~キラキラ
 
サイリウムが青から緑になるのも
なんまら綺麗だった!!!!!キラキラキラキラ
 
はぁぁぁニコニコドキドキってなったっけ!笑
 
 
 
 
 
マイセルフはダンス難しいし
まだ自信なかったけん
 
クラスメイトさんからずっと
観たい!と言われていたので
ここでやらなきゃいつやるんだ!!
と思い入れました(´>∀<`)ゝ笑
 
 
先生からのご指摘で、
まだまだ先輩方には遠いけど
慣れの問題!!と言われたので
いつか踊れる時のために
めっちゃ練習しようと思います〓キラキラ
 
 
 
 
候補だった永遠少女ハルモニア
いつか踊れたらいいな(*^^*)キラキラ
 
うちが1人で地味に踊ってるとぱるなが
上手い!ってよく褒めてくれるんだ~
 
グイグイ釣り師の向上心がやばい
ぱるなに言われると嬉しい(* ^O^ *)笑
 
 
 
 
プレゼントも本当にありがとうございます…
 
ステージでは絶ッッ対に泣かないけん
嬉しすぎて裏で泣いちゃったよニコニコドキドキ
 
 
 
ももちに「やばいよおおおお」って騒いだら
「わかった、わかったから!笑」って。
 
いつも「よかったねえニコニコ」って
同い年なのにうちを子供みたく笑ってプンプン
 
でも好きだからいいやっ笑
 
 
 
 
mcでもメンバー1人1人が
うちの好きなとこを言ってくれて
ツッコミたいとこもあったけん
それよりも嬉しかったぁぁぁニコニコドキドキ
 
先生からも「優しい子すぎて泣そうだった」
って言われた時逆に泣きそうになった~笑
 
 
 
誕生日前にこんな幸せでいいのか!!
って。笑
 
本当にあっという間だったな~
 
20歳はぱるなを見習って
グイグイやのちゃんになれるよう
誠心しますパンチ!
 
20歳のうちもよろしくお願いしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
今日は7大都市ツアーのレッスン!!
 
誕生日ディズニーは行けないけど
みんなに会えるし踊れるから結果◎
 
ツアーを楽しみに頑張ります!!!
したっけねーっ!!
(汐花さんとしたっけね言えたの思い出!)