#アイカレ7大都市ツアー /残り6都市!
 
大阪、広島、福岡、仙台、北海道、東京
 
ーーーーーーーー
 
ヤングジャンプでの企画『ミラドル』に
汐花さんが参加中!!
 
ついているはがきで投票できます!
応援お願いします!!!
 
詳しくはTwitterへ!
 
 
昨日は妄想大運動会でした〓
 
足がぁぁ筋肉痛だよぉぉぉぉ
みなさんは体調大丈夫ですか!?笑
 
 
 
なんだって7大都市ツアー
 
→@JAM PARTY1部&2部
 
→妄想大運動会
 
というハードで充実した
3日間でしたからね!
 
でもめっちゃ青春したーーっ!!!
 
 
ハチマキは汐花さんがピンクを引いたよっ!
似合ってる◎
 
 
 
種目はボール送り、玉入れ、綱引き、馬跳び
台風の目、リレー
 
そしてラストの大玉は会場全体が
白熱しましたね
 
 
 
うちはリレーと綱引きと台風の目に
出ました~!!
 
リレーのアンカーが史上最大に
緊張したなあ…
 
もう前の走者がバトンもらって
向かってきてる時に
 
どうしよおおおおおおって
泣きそうだったもん
 
 
 
でも走ったみんなが差をつけてくれて
ダントツ1位でゴールできましたキラキラ
 
かっこよかったよーって言葉
めっちゃ嬉しかったぁぁぁ!!!
 
安心感といい1位の嬉しさといい
もう号泣しちゃったよ。笑
 
 
いや~青春だな~。笑
 
 
カメラマンとしても
プレイヤーとしても
参加してくれたクラスメイトさん
ありがとうございました
 
屋内だったから日焼けも気にせず
できてよかったです。笑
 
 
すっっごく良い思い出が
また1つ作れました!!
 
 
次は13日のソフマップ公演!
 
ちぃさんの7周年記念日キラキラキラキラ
 
(うちの誕生日前日です  )
 
 
 
セトリも昨日決まりました!!
 
ぜひ来て一緒にお祝いしましょ~
お待ちしてます