ハロハロ~パー
さくら色担当桜アイカレ最年少キラキラ
秋も突っ走るぞーパンチ!ひめ桜こと上水口姫香ですニコニコ
 
 
はいっ今日はウインクの日ー[(・3-)]
 
けっこう頑張った笑↑↑
褒めてほしい笑
うまくなったでしょー[(・3-)]ニコニコ
 
 
 
あ!!
7大都市ツアー初日の名古屋で
いちごパフェのセンターした感激を書くんだった[イチゴ][イチゴ]←あんまりいちごって言うと、いっちーのこと話してるみたい笑
 
  
姫ね、今までで2回いちごパフェのセンターしたよ[イチゴ]
アフタースクールのときと生メールライブのとき。
でも今回が1番緊張したんだ。なんでだろってあとで思ったらそれはツアー初日の最初のシャッフルだったからだと思う。
とにかく姫は今年の1月に加入したばっかでしょ?←ずいぶん図々しいからみんな忘れてるかもだけどさ笑
だからあること全てが姫にとっては初めてづくしなんだよラブラブニコニコラブラブ
でもクラスメイトさんがみんなあったかい目で見てくれるから今も楽しくいれるんだよ(`・∀・´)エッヘン!!
 
だからこれからもずっと姫の事見ててって話でした!!  
 
 
 
12月14日発売の「虹とトキメキのFes」は姫にとって初めてのシングル♪
欲張りなお願いしてもいい……?
アイカレがこの7年間で発売したどの曲よりも売れてほしいのキラキラ違った!絶対1番売るの!!
姫が入って良かったねって結果出したい。だからリリースイベントはすごくがんばるんだっっ[ウエイトリフティング]グッド!
 
 
 
一緒に頑張ってほしいですラブラブ
         ひめメイトさんへドキドキ姫香より。
 
絵文字がいつもメダルとか、もみじとか
あとでブログがあがって見るとウケる姫香より笑笑   なんで??笑