10/11(火)の朝です
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
寒いっ
 
 
 
昨日は『第2回妄想大運動会』に
アイカレ+クラスメイトさんで
出場しました
 
行われた種目は
①玉いれ
②台風の目
③障害物競走
④玉送り
⑤馬跳び
⑥綱引き
⑦メンバーリレー
⑧大玉転がし
 
ひなは玉いれに出場した
 
運動が得意ではない事と
少しだけ体調が悪かったので
出場種目は少なかったけど
その分、応援をメッチャ頑張りました
 
運動会の雰囲気って大好き
勝利を目指しチームが一つになるのって
最高です
 
 
 
 
花形種目のリレーでは
アイカレが一位を取りました
 
アイカレが一位でテープを切った時
アタマの中に
安室奈美恵さんの『Hero』と
リオオリンピック男子リレーで
日本が銀メダルを取った映像が流れてきて
涙が出そうになりました
 
総合順位は8位と
残念ながら優勝を逃してしまい
悔しい思いでいっぱいですが
来年開催されるであろう
『第3回妄想運動会』では
必ず優勝出来るように
今日からトレーニングを開始しようと
思います
 
今のひなは
運動オンチのママのDNAが強めに出てるけど
運動大得意のお父さんのDNAが目覚めれば
きっとスゴいアスリートになれたかも
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
No.1037