三連休あっとゆうまに
終わっちゃったなあ・・・
 
アイカレは名古屋ツアーからはじまり
@JAMからの幕張妄想大運動会!!
 
アイカレ充の三日間でした\(^o^)/
 
 
 
 
どうも、いちごちゃんです。
 
 
昨日の妄想大運動会に
参加したクラスメイトさん?
筋肉痛じゃないですか?
 
朝起きたらカラダがバキバキとか(笑)
 
いやいやまだまだ体力あまってるよ!
ってクラスメイトさんもいたかな?
 
いっちーはふくらはぎに「休足時間」貼って
寝て起きたら、足スッキリ!!
 
 
結果、順位は8位でした・( >_>・)
アイカレリレーは1位だったんだよ。
 
思いきり体動かして大きな声だして
いっぱい笑って気持ちよかったです。
 
来年また参加できるなら
やっぱり優勝目指したいから
アイカレの体力と団結力を磨きあげるよ!!
 
一緒に参加してくれたクラスメイトさん、
応援してくれたクラスメイトさん、
来れなかったけど応援電波くれたクラスメイトさん、みんなありがとうございました。
 
 
 
今日からお仕事学校頑張ろうね
 
エヘヘ(≧∀≦)・・・実はいっちーは秋休み。
今日まで学校お休みなのよ。
 
勉強はしなきゃだけど
 
 
みんな、頑張れー
岡崎いちご