汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
しゃどりーこと影澤里南です!
 
 
 
今日は
『第2回 妄想大運動会』
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
朝早くから
たくさんのクラスメイトさんが
参加してくれて
すごい嬉しかったです
 
 
 
競技は
①妄想玉いれ
②妄想台風の目
③妄想障害物競走
④妄想玉送り
⑤妄想馬跳び
⑥妄想綱引き
⑦妄想メンバーリレー
⑧妄想大玉転がし
 
 
しゃどりーは
馬跳びと綱引きとリレーに
出場しました!!
 
全部午後にやる種目で
お昼ご飯食べすぎないように
気をつけてたの。笑
 
結果は8位だったけど
リレーでは1位を取ることができました
 
1走目 ゆいさん
2走目 川音さん
3走目 しゃどりー
4走目 海老さん
5走目 汐花さん
6走目 やのさん
 
で走ったよ
 
本番直前まで
たくさん走って
バトン練習とかしてたら
足がつりそうになっちゃった。笑
 
 
 
 
しゃどりーは
タンバリンを使って
たくさん叫んで応援してたよ!!
 
届いたかな??
 
結果は8位だったけど
クラスメイトさんと協力し合って
ガチで運動会できたことが
すごく楽しかったです( *・ ・・*)
 
次、また妄想大運動会に
出場したいなっ!!
 
そしたら、アイカレ優勝出来るように
頑張ろうね( ̄▽ ̄)
 
 
今日は、
全身に湿布貼って寝ます。。。
 
 
 
 
 
土曜日 「7大都市ツアーin名古屋」
日曜日 「@JAM PARTY vol.7」
月曜日 「第2回妄想大運動会」
 
という3日間で
アイカレ充しすぎて
終わってしまうのが悲しすぎます…
 
 
次会えるのは
 
「PiiiiiiiN 夢への試練10番勝負~ROAD TO ZEPP DIVERCITY~」
 
会場:恵比寿Cre Ato
開場:18:30/開演:19:00
 
まだ、チケットゲットしてない方は
こちらから↓
http://m.idolcollege.com/
 
本当に楽しい3連休をありがとう
 
 
生メール
「生メール 影澤里南」で検索←
 
読んでくれてありがとう。
 
影澤里南