・アイカレ7大都市ツアー・
初日まで残り8日!!!

10/8名古屋 ・10/22大阪 ・10/23広島

10/30札幌 ・11/6福岡 ・11/12仙台

ファイナル★12/29東京


絶対に来てほしいです!
成功させます!!!

ーーーーーーーーーーー

10/4から始まる
生テレ「生放送ザテレビジョン」

アイカレは10/17(月)に始まる番組
『立て!立つんだStand-Up! Girls』
に出演します!!

ーーーーーーーーーーー

ミラクルジャンプの『ミラドル』企画に
汐花さんがエントリーしてます!!

投票をお願いします!!!

ーーーーーーーーーーー

おばんです
リプ祭りの返信が終わりました!!

(@ic_yanochan)

送ってくれた皆さん
ありがとうございます(*^^*)!


残念ながら参加できなかった方
普段のりぷや物販で待ってます



リプ祭りって
普段あまり話さない方とも話せる
良い機会ですよね!!


しかもここだから言えることとか
実は思ってたことも
伝えられるし(*゜v゜*)




みなさんのことも少しは知ることが
出来て嬉しいです

うちのことも知ってもらえてたらいいなっ!

うちなりに返す方のことを考えて
打ったので!



まぁうちの場合、
影が薄くて大人しすぎるから

話していくうちにだんだん性格が
分かってもらえると思います(>_<;)笑

ってりぷでもありました。笑



もう今月も終わっちゃうので
よかったら来月からの生メール
よろしくお願いします(*^o^*)


生メールだと結構ハッチャケてると
思います…笑笑

ーーーーーーーーーーー

明日のアイカレは

TOKYO SEASIDE FESTIVAL・
『アイドル☆アワード』

〇サンフラワーステージ
15:45~16:05

〇ローズステージ
1840~19:00

〇物販

4番ブース・16:30~17:30
8番ブース・19:10~20:10



新曲の『虹とトキメキのFes』の振り
ぜひ一緒にやってね~!!

サビ終りの\Fes!/の時にポーズね

したっけねーっ!!