9/28(水)の朝です
“ひなブロ”へようこそ!
 
すいすい水曜日~
 
皆さんは水曜日といえば
何を思い浮かべますか?
 
「週の真ん中で疲れが溜まってくるんだよなぁ~」
とか
「不動産屋さんの定休日」
とか
「水曜日のダウンタウンの放送日」
とか
「パンが3割引の日」
とか(ひな家の近くのスーパーだけか
 
色々ありますよね
 
ひなはね
水曜日というと
『英語のスペルが一番難しい曜日』
って思い浮かぶんです!
 
日曜日 Sunday
月曜日 Monday
火曜日 Tuesday
水曜日 Wednesday
木曜日 Thursday
金曜日 Friday
土曜日 Saturday
 
ほらねっ!
どうしてこれで『ウェンズデイ』
なのか全く理解出来ない
 
因みにひなは中学生の頃
このスペルを覚えるときに
『ウェドネスデイ』って覚えたよ
 
はっ!朝からくだらない話をしてしまいました…
 
 
 
知ってる方も多いと思いますが
アイカレは2014年の2~3月に
『ドリームクレッシェンド』と言う舞台を行いました
 
YouTubeにも映像があるので
是非見てね!
 
でね、昨晩超久しぶりに
ドリクレの映像を観てたの
メンバー全員で
徳永英明さんの『夢を信じて』を
歌うシーンがあるんだけど
ストーリーと曲がベストマッチで
本当に良いシーン
 
観終わったあと
もう『夢を信じて』を歌わずには
いられなくなって
 
お父さんに
「今すぐ『夢を信じて』を弾いて!』
とお願い(命令?)して
歌いました
 
後で生ボイスで送るので
聴いて下さい
そして一緒に歌ってね
 
 
http://namamail.com/master/403/?r=4227
 
 
 
それでは今日も一日
ガンバひなちゃん
 
冷蔵庫の中にあった
誰かのチョコを勝手に食べたら
冷凍庫の中にしまっておいた
ひなのアイスを誰かに食べられた…
 
 
No.1024