★メンバー日替わりリプ祭り中!
@ic_yanochan

★しおちゃんこと石塚汐花さんが
月刊ヤングジャンプ『ミラドル』企画に
参加しています!!

応援よろしくお願いします!!

詳しくは汐花さんのblog&Twitterへ!


★七大都市ツアー

注意・広島の会場が変更になりました。



アイカレ公式Twitterにある
告知動画が150RT超えたら

次の動画をアップするので
らぶりつ待ってます(*^^*)ドキドキ

すでに180超えているので
次を楽しみにしていてください!!

ーーーーーーーーーーー

おばんです

前回のblogに"いいね!"
ありがとうございます(*゜v゜*)

今のうち…興奮状態です…
やばいです…

なんたって!!!!!!!!!

AAAさんのオフィシャルブックを
やっとゲットできたからぁぁぁぁぁしょぼんドキドキドキドキ



大きい書店4箇所くらい探しても売り切れで

結局書店で予約したのが
明後日には届く予定なんだけん、

さっき家から1番近い小さいTSUTAYAで
まさかの1冊見つけちゃいまして…


書店に電話したらキャンセルできたので
即買いしました!!!!!!!!!!


もしキャンセルできなくても
AAAさんのインタビュー本を
買う予定でした(*^^*)



そして新曲の
「涙のない世界」をリピートしながら
blog書いてますしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ・←7コ。重要ね。



あ!!!!!しかも!!!!!!!!!

あ、これまだ言っちゃだめだ…
明日はあるとこに行くんですしょぼんドキドキ

やっと…嬉しすぎる…
生メールに書きますね…



嬉しすぎてTwitterにもblogにも
書くと思いますがしょぼんドキドキ

よかったら「生メール 小笠原彩乃」で
検索して登録お願いしますキラキラ

ーーーーーーーーーーーー


ここから本題に入りますね。笑

24日と25日の2日間は
@JAM EXPO 2016
に出演させていただきました!!!

お越しくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!



新衣装と12月14日発売の新曲
『虹とトキメキのFes』は
いかがでしたか(((o(* ・-・ *)o)))



衣装はカッコイイ系で、
今日はカッコ可愛い曲

18人揃うとすごい光ってます!!笑



それから、
間奏ダンスのちぃさんと海老さんが
とにかくすごいかっこいいです!!!!!

今回見れなかった方にも
早く見てほしい!!!!!!

早く会いに来てね!!!!!笑




ちなみにうちのスカートは
斜めスカートになってるんです(*゜v゜*)!!

黒銀衣装みたい!!

斜めとブーツの組み合わせ大好き!!!



しかもこの2日間は

昔から大ファンの東京女子流さんや

SUPER☆GiRLSさん、GEMさん、

ラポンポンさん、男風塾さんetc...


いろんなグループさんのライブを見れて
沢山学ぶことができて、

アイカレの活動も本当に充実してましたしょぼんドキドキ

(もはやタイムテーブルと共に
走り回ってました。)



物販でも初めての方も来てくださって、

チラシや名刺も受け取ってくれたみなさん
ありがとうございました!!!!!キラキラ

ぜり7大都市ツアーにも
遊びに来てくれると嬉しいですヾ(。・v・。)



では!今日も1日お疲れ様です!

明後日のアキバ☆ソフマップ公演で
お待ちしてます

おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_