岡崎家母娘の会話・・・・・
 
いち「おなかすいたー夕飯なに?」
 
はは「今日はもこみち風ハヤシライスよっ」
 
いち「も、もこみち風?!」
 
 
どうも、いちごちゃんです。
 
 
今日は@JAMのお話。。
 
先週末のビッグイベント\(^^)/
@JAM×ナタリー EXPO2016は
 
いっちーの地元の千葉の大都会(^o^)vで
開催されました(当社比)。
 
だからかテンション上がりっぱなしー
幕張メッセすごいよね?
 
大きな会場にたくさんのステージ、
たくさんのアイドルさんたちがいて
とにかく楽しむしかない
 
そしてアイカレのために集まってくれた
クラスメイトさん、本当にありがとう
 
 
新衣装で新曲「虹とトキメキのFes」を
初披露しました。
 
ね、どうだった?
 
アイカレ7周年とゆう大事な年の曲。
 
メンバーもスタッフさんもクラスメイトさんも
みんなそれぞれ思うことがあるはず!
 
それだけ大事な曲だから、
今まで以上のたくさんの人に
聞いてもらいたいです
 
ステージ後列だけど
いっちーちゃんと見えてたかなあ?
目立つようにおっきく踊ったよー!
 
 
実はこの@JAMのステージを見て
欅さんのステージはマジ感動したの
 
たくさんのメンバーがいる中で
どうやったら個性をだせるのか・・・
 
その中でも存在感ある人になる。
見ている人を感動させる人になる。
 
強く思いました
 
 
@JAMにアイカレに会いにきてくれて
ありがとうございました
 
 
岡崎いちご
 
 
 
 
あ、忘れてた。
「もこみち風ハヤシライス」とは・・・
 
牛肉、たまねぎ、レンコン、だいこんが
入ってたの。
 
朝のJIPのもこ'sキッチンでもこみちさんが
作ってたらしい(笑)
 
おいしかったよー