9/27(火)の朝です
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
“ひなブロ”へようこそ
 
昨日は朝から
12/14発売の新曲
『虹とトキメキのFes』の
MV撮影をしてきました
 
どんな仕上りになるのか
楽しみにしててね
 
 
 
今日はアイカレの活動が無いから
悲しい
 
でも学校から帰って来たら
ダンスの自主練をガッツリやるんだ
 
自主練の後は
この前生ボイスで歌った
Aメロまでしか出来て無い未完成曲の
作詞も始める予定
 
今週中にはAメロ部の詩は作って
また生ボイスで歌いたいなぁ
 
 
 
 
あんちゃんって
即興で曲をポンポン作る事が出来て
凄いスペックの持ち主だよね
リスペクト!!
 
今のひなには絶対に無理
ひなは1曲作るのに
最低2カ月は掛かってるもん
 
ペースは超遅いですが
年内には必ず後2曲完成させるぞ
 
そだっ!
 
アイカレ×スッポン放送の
アイカレ新曲募集企画でYouTubeに
アップされてる曲は全部で61曲。
 
その61曲の中で
再生回数1位が『departure』
第2位が『just you wait!』
 
『departure』の再生回数は
なんと900回を超えたの
 
沢山の人に聴いてもらって
本当に嬉しいです♪
もっともっと良い曲を作るぞっ
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
 
No.1023