9/5(月)の朝です
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
 
新しい週の始まりです
今、ひなはやる気に満ち溢れて
モチベMAXです
 
何故かって言うとね。。
 
日曜日の夜に放送されてるドラマ
『HOPE』を見たからです
 
このドラマ本当に面白いです!
 
会社で起こる様々な事件や
無理難題を押し付けたり
差別をしてくる嫌味な上司や先輩に
 
理解のある上司・先輩・同期の仲間と
果敢に立ち向かって行くストーリーに
どんどん引き込まれます
 
ひなが一番好きなキャラクターは
遠藤憲一さんが演じてる
営業3課の織田課長
 
部下思いで、優しくて
でも部下を思ってるからこそ
時には厳しくて。
人情味に溢れてて。
 
そしてドラマ終盤に流れてくる主題歌
スピッツさんの『コメット』が
超良い曲なんです
元気とやる気と感動を
与えてくれます
 
見た事の無い方は是非見てください
やる気でちゃいますよー
 
見た事ある方は
今度物販の時に語り合いましょう
 
 
 
いよいよ来月の10/8から
7大都市ツアーが始まります
 
TIFでお披露目した
ツアー用の新Tシャツも
きっと発売されると思うので
是非ゲットしてね
 
魅力的なデザインって
スゴく難しいなぁ~
でも頑張って勉強して
また提案するんた
 
 
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃんp(^_^)
 
 
No.1001