な、つ、や、す、みー
 
プール!
夏祭り!
花火大会!
 
夏と言えば~ですよね。
 
楽しみにしてたし友だちと約束してたけど
実現できませんでした(T_T)
 
 
どうも、いちごちゃんです。
 
 
でもね、浴衣は着れた!2回も!
 
お仕事で初海外の「グアム」に行きました。
海には行けたー
 
 
アイドル最大の夏のイベントの「TIF」にも
出させていただきました。
あ、お祭りみたいににぎやかだったー
 
 
そう考えたら、、
岡崎はアイカレのおかげで夏を満喫したね。
 
一緒に過ごしてくれたクラスメイトさん
楽しい夏休みをありがとうございました!!
 
 
 
中学生最後の夏休みも
今日で終わりだよー
 
そして、岡崎には恐怖の「高校受験」が
待っている
 
キラキラしたJK生活を送るためにも
岡崎頑張るぜ
 
 
10月から「アイカレ7大都市ツアー」が
はじまります。
楽しみがすぐそこにー\(^^)/
 
 
ではでは、夏休み最終日。
残りの宿題とたたかってまいる!!!
↑まだ終わってない
 
岡崎いちご