汗と涙はアイカレ1
 
 
赤色担当
 
 
しゃどりーこと影澤里南です!!
 
 
今日は
浴衣公演ありがとうございました
 
 
なんとこの浴衣
 
500円なんです!!!
 
 
おばあちゃんが
リサイクルショップで
買ってきてくれたの(。-∀-)フフ・
 
 
絶対しゃどりーは
こういう色を選ばないから
着れて嬉しい!!
 
 
整理券も完売し
本当にありがとうございます!
 
 
髪型は、ハーフアップで
サイドにお団子したよ
 
 
 
 
 
そしてそして
 
閲覧注意】第2弾
 
 
ここから先は
傷メイクが大丈夫な方だけ
ご覧ください!!笑
 
 
ダメな方は
一瞬スライドしてください!笑
 
3
 
 
2
 
 
1
 
 
 
 
 
これは、
 
絵の具とボンドとホチキスで
作ったの!!
 
しゃどりーは
お化け屋敷のお化け役よりも
お化け役の子のメイクを
してあげたい。笑
 
 
でも、本当にやりたいのは
ホラー映画に出演すること!!
 
 
現在しゃどりーは
DMM.yellオーディション企画
ホラー映画
口裂け女vsカシマさん
にエントリーしています!
 
審査の対象に
yell数もあるので
たくさんyellしてほしいです(;_;)
 
 
絶対絶対出演したいです!!
 
yellお願いします(´・_・`)
 
 
読んでくれてありがとう。
 
影澤里南