おばんです
 
前回のblogにいいね!
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
15日~18日までアイカレは
3泊4日グアムへ撮影に行ってきました!!
 
南国なんごく~
 
うちは初海外です!!!初パスポート!!!
 
 
 
海はやっぱり広くて透き通ってました~
 
沖縄を思い出しました~
このまま沖縄行って比べてみたいな!!
 
 
本場のスパム~
 
コンビニに売っててびっくりした!!
 
北海道のセイコーマートに
おにぎりと唐揚げが売ってるみたいな
感じで( °_° )!!
 
 
 
 
一つこころ残りなのが、
 
大きいスーパーで
AAAさんの楽曲"NEW"で
千晃さんが買い物かごを押してるところが
あるんだけん、
 
それをまねして撮りたかった~(>_<;)笑笑
 
 
 
 
あ!コンビニのカゴは
引きずるタイプでした!斬新!!!
 
スタッフのM田さん、似合ってたなー。笑
 
 
 
これは日本にはない、
初めて乗った『タガダディスコ』!!
 
ちぃさんがメンバーと乗りたかったみたいで
夢が叶ってよかったです(*^^*)!!笑
 
 
 
絶叫系苦手だから
1回目は本当にドキドキしてて
終始目 をつぶっちゃってたけん
 
2回目は思いっきり楽しみました!!
 
 
 
ぱるなの"座りながら江南スタイルダンス"が
頭から離れない。。。笑
 
 
 
しかも乗ってる途中に土砂降りで
めっちゃ足が滑って。。。笑
 
屋根あるのに雨の降り方が直撃で。。。
 
それがなんまら楽しかった(* ^O^ *)!!
 
 
 
撮影もソロで沢山撮っていただいて
カメラマンさんもスタッフさんも
褒めるのが上手くて。笑
 
すっごく楽して、
自然な表情が撮れたと思います!
 
早くお届けしたいです~(* ^O^ *)!!
 
 
 
こんな経験ができたのもスタッフさんや
いつも応援してくれるクラスメイトさんの
おかげです。本当に。
 
感謝でいっぱいです。
 
本当にありがとうございます(;_;)
 
 
 
今度はクラスメイトさんと
海外に行きたいですね!!
 
海外の野外でLIVE!!
 
だなんて大きな夢すぎるね
 
 
 
でも小さな夢から
叶えないきたいと思います
 
これからもよろしくお願いします
 
 
したっけね(*゜v゜*)
 
 
ーーーーーーーー
 
◎生メール&生ボイス
「小笠原彩乃」で検索してね!
 
◎Twitter
@ic_yanochan