ねえ、海外の海ってやっぱり違うよ!!!
青くて透き通っててすごくキレイだったの。
 
岡崎は感動して涙しました・・・
 
アイカレはメンバー全員で
グアムに行ってきましたよー!!
 
 
どうも、いちごちゃんです。
 
岡崎初パスポート! 
 
そして、岡崎の「Hello」と「Thank you」
だけで乗り切った初海外!(笑)
 
 
3泊4日っていう限られた期間だったけど
いろんな初体験してきたよ。
 
うみー
 
 
にくー
 
ぐるぐるー
 
遊んでばっかりじゃあないですよ。
もちろんお仕事です。撮影してきました。
 
情報解禁まで楽しみに待ってて下さい。
 
 
岡崎がこんな経験ができるのも
いつもお世話になっているスタッフさんや
いつも応援してくれるクラスメイトさんが
いてくれるからこそです。
 
ありがとうございます
 
とにかくいまはみんなに会いたい!
ライブがしたいです!!
 
 
あ、楽しんできた後は・・・
おそろしい夏期講習と宿題が待っていた。
 
ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー。
 
 
岡崎いちご