8/14(日)の朝です
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
“ひなブロ”へようこそ
 
昨日のアイドル甲子園
お越し頂きありがとうございました
来れなかった方の応援電波も
鉄壁の守備で
しっかりキャッチしたからね
 
昨日は6曲披露しましたが
パフォーマンスはどうでしたかー
 
 
お友達の
閃光ロードショーさん
アンジェナーナジョリーちゃんが
アイカレのステージを観ててくれて
Twitterで褒めてくれたの
なーなちゃん♪ありがとっ
今度遊びに行こうね
 
 
 
悲報
実は…
 
ひなが持っているショートパンツですが
殆どパンツが
履けなくなってしまいました
 
太ったのかなぁ
去年までは履けていたのになぁ
 
そかっ
服が縮んだのかっ
なーんだ、そっかそっか
 
なんて事はありっこ無いし…
 
って事で「私、痩せます!!」
 
昨日もアイドル甲子園名物の
超美味しいカレーライスを
泣きながら我慢しました
 
絶対にダイエットを成功させるぞっ
 
 
 
今日はママとお出かけ~
お父さんとお兄ちゃんはお留守番~
ママと二人で美味しいもの食べよっと
 
・・・
 
ハッ!
ひな、ダイエット中
 
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
 
No.980