おはほの|ω・)ノ
ほのたんこと今野穂乃花です
 
 
久々のブログになっちゃって
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
 
ほのかのバカ(>_<)!!
 
 
 
そんな昨日はソフマップ公演、お越しくださりありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
しーちゃんとゆーなプロデュースの
公演はどうでしたか??(^○^)
 
 
ほのは昨日はうさ耳をつけて、ほのたん
ではなくほのうさになったよ
 
 
自己紹介のとき、ほのくまって
間違えて言っちゃったんだけど
くまではなくうさぎです!!笑
 
 
ダンスの先生に爆笑された(-∀-)笑
 
 
 
ほのうさ、どうでしたかね??
よかったら飼ってくれませんかね??
餌代はかなりかかるけどそれでも
よかったら是非。。。笑笑
 
 
そして昨日はサプライズで川音ちゃんと
ほののちょっと早めの二周年のお祝いもして頂きました(;_;)(;_;)
 
 
 
本当に本当にありがとうしょぼんキラキラキラキラキラキラ
 
 
二人とも最初は自分達のサプライズだと
思わなくて、でも自分達だって気づいた
あとすごく嬉しくなって、楽屋戻ってからもずっと二人で「嬉しいね嬉しいね」って言い合ってたんだよ
 
 
 
もう本当に幸せ。。。
アイカレ大好き過ぎる。。。
 
 
ほのと川音ちゃんは2年前の7月30日…
ちょうど「あのこが髪を切らない理由」
の発売日と同時に加入しました!!
 
 
だから本当の二周年は明日なんだけど
2年って本当にあっという間だなぁ
 
 
 
加入したその日に動画を撮影してた
カメラマンさんに「アイカレでどんな存在になりたい?」って聞かれたときに
緊張MAXのあたふたした声で
 
 
 
 
アイカレにとって居なければならない
存在になりたい!!
 
 
って言ったことを今でも覚えてます(._.)
 
 
 
 
あれから2年経って、ほのはちゃんと
言ったことを叶えられてますか??
 
ちゃんとアイカレにとって必要な
メンバーでいられてますか??
 
 
 
 
 
ほのはアイカレにとって
大きな存在になりたいです。
 
 
ほの推しの人もそうじゃない人も
クラスメイトさん全員に「やっぱり
アイカレには今野がいないと!!」って思ってもらえるようになりたいです。
 
 
 
そしてほのを応援してくれる人にとって自慢の推しになりたいです。
 
 
 
まだまだな部分ばかりだしポンコツだけど、これからもマイペースにのほほのたんでがんばります!!
 
 
これからもほのを応援してくれたら
嬉しいです!!
 
 
 
 
3年目もがんばるぞニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
ではでは長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 
またね|ω・)ノ
 
 
 
※まだ今野とバイバイしたくないよぉぉ
っていうそこのあなたのために、ほのから直接メールや声が届く生メール&生ボイスのご登録お待ちしてます土下座
 
→http://namamail.com/master/518/?r=1700