★お知らせ★
 
▽▼▽▼▽▼
 
スッポン放送×アイカレ
「大合奏バンドブラザーズP」の企画で、
アイドルカレッジの新曲をバンブラユーザ
さんから大募集中!!!
 
※締切 7/31
詳しくはHPをチェックしてね!
 
▽▼▽▼▽▼
 
アイドルカレッジ7大都市ツアー決定!
 
7/722:00より
チケット予約開始されました( '-' )ノ)`-' )
 
詳しくはアイドルカレッジHP
又は
公式ツイッターをチェック!
 
▽▼▽▼▽▼
 
VRの世界でアイカレに会える?!
アイドルカレッジVRサービス開始の
お知らせニコニコドキドキ
 
VR(バーチャルリアリティ)
元年と呼ばれている中、アイカレがVRの
世界に出演!いつでもどこでもメンバーに
会えちゃう(*´д`*)ドキドキ
毎週コンテンツが追加されるみたいです!
 
サイト名:EINYME(エイニーミー)
サービス開始日:7/8
ご利用に際して:1部無料
 
 
▽▼▽▼▽▼
 
8/31
「アイカレ×palet ツーマンライブ!
~イチゴ気分DEいちごパフェ」
 
チケット予約受付中!
 
▽▼▽▼▽▼
 
こんばんわん▽^ェ^▽ ワン!
 
 
ももちゃんこと伊豆原ももですニコニコ
関ヶ原2日間お疲れ様でした!!
 
 
あ、そういえばバンブラのアイカレ新曲
の募集の締切が今月末までで迫ってるよ~!
 
 
あなたの作った曲が…!ライブで聴けちゃう
んです…!!!!なんかそれってとっても
楽しそう…!!!(^ω^)ニコニコ
 
 
わたしもバンブラで曲つくってみようかなぁ
と思ったけどDS持ってなかった…
 
残念しょぼん(笑)
 
DS持ってる方ぜひ!!!!
詳しくはTwitterや公式HPをチェックして
くださいニコニコドキドキ
 
DSといえば、わたしの世代はDSiでした!
なつかし~!!!ハマってたカセットは
マリオとかあとはラブ&ベリーって言うカードスキャンして遊ぶゲーム!久しぶりにやりたいけどどこいったんだろう…?
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
伊豆原もも