8/22(金)の朝です
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
 
雨が止まないね~
 
過去65年間の
関東の梅雨明け時期平均値は
7月19日頃しいですが
今年はもう少し先なのかな
 
因みに過去一番遅い梅雨明けは
1982年8月4日!
夏がひと月ない
 
 
 
昨日は定期公演にお越し頂き
ありがとうございました
 
LIVE前のリハーサル時の事なんだけど
じゅりさんが
「ひなちゃんの曲、YouTubeにアップされてるんだって?♪」
と言ってその場で聴き始めてくれました
スタッフさんも聴いてくれてた
 
嬉しかったぁなぁ~
 
今、4曲目を作っているんだけど
もし7/31の締め切りまでに完成したら
また投稿するね
 
今度の曲は何とヘビメタ(風)!
ロックでもアメリカンロックでも
ハードロックでも無く
ヘビメタ(風)!!
 
でも、いくらヘビメタ(風)とは言っても
ちゃんとアイカレっぽさは入れるからね
 
 
 
アイカレ新曲募集企画は
皆さんの曲を大募集中
 
キチンと作り込まれて無くても良いんです♪
鼻歌みたいな感じでも
 
ひなだって作詞作曲を始めたばかりのど素人で
プロからみたら
「なんだこの曲・・・」です!
 
でもね、音楽は皆んなのもの
自分のスタイルで
『音』を『楽』しめばそれで良いんです
 
と、なーひーは思ってます
 
皆さんの頭の中にある
素敵なメロディを
私たちにも聴かせてください
 
 
それでは
今日も一日ガンバひなちゃん
 
 
No.958