岡崎の気になるお店の看板、、
 
「食べ放題」
「フリードリンク」
「大盛り無料」
 
こんなのが店先にあれば入っちゃうよねえ(笑)
 
 
昨日入ったラーメン屋さんも
「大盛り無料」に釣られました。
 
だけど超太麺でなかなか減らなくて
参りました・・・
 
え? もちろん完食しましたよ( ・ω・ )キリッ
 
 
 
 
どうも、いちごちゃんです。
 
 
ふだんではワンピース着ないけど
このフリフリピンク衣装はどうでしょう?
 
杏樹さんが写真撮ってくれました
 
 
「EMILIA。。。」とゆう謎のユニット・・・
 
夏休み限定企画とはいえ、いきなりの活動開始で本人もまわりも???マークだらけ(笑)
 
なにもかもバタバタで昨日無事にプチ初お披露目でした。
 
いつもは大人数のステージも3人は緊張
 
だけど、いつもの目の前の風景があってすごくホッとしました。うれしかったな。
 
来てくれてありがとうございました。
応援電波もちゃんと受け取ったー!!
 
この活動を通してアイカレの名前を広めることが岡崎の使命でもあります。
 
もちろんこの活動には目的があって意味があるのでやるからには一生懸命やりたい。
 
7/30 京都で開催されるコスプレイベントに参加します。これからある企画で新衣装や宣伝もするらしいです。
 
夏休み限定ではありますが、岡崎のフリフリ姿を見に来てくれたらうれしいです。
 
杏樹さんにしっかりついていきます!
こねねちゃんはアイドル初心者です。
どうぞ、エミリアをよろしくお願いします。
 
 
 
もちろん!!!!!
 
アイカレの活動はもっともっと頑張る。
まずは、バク転成功目指して夏休みは特訓だ。
 
あ、岡崎受験生、、、(> <)
はい勉強もちゃんとやります。
 
誰か岡崎の家庭教師やりませんか(笑)??
特に数学と英語をお願いします。
 
 
 
 
 
三連休最後の日、楽しんでねー
岡崎いちご