7/10(日)の朝です
「おはぽにゅーん!」
 
昨日は一日中お天気が悪かったけど
今日は一日中お天気が良いらしいです
 
絶好のお出かけ日和だね
ねぇねぇ何処に行こっか?
 
もちろん
アイカレの『公開授業(教科:お笑い)』
に決まってるよね
 
17:00からハンドレッドスクエア倶楽部さんにて
開催されますので
皆さん遊びに来てね
 
 
 
昨晩の『すべらない話』を見た人~?
ひなは小顔ローラーをしながら
見てました
すっっっごく面白かったぁ
 
中でも
プロのお笑い芸人に
負けて無いお話をしていた
古舘伊知郎さんが素晴らしい
 
お話の内容が面白いだけじゃなく
圧倒的なトーク力に
ただただ感動していました
 
古舘伊知郎さんを見習って
ひなもトーク力を磨かなきゃ!
 
 
 
ひなが『スッポン放送ミュージック・ラボ』 
アイドルカレッジの新曲募集に投稿した
[アイカレ]departure@かんだひな
の再生回数が180回を超えました
 
とっても嬉しいです
沢山聴いてくださり
ありがとうございます
 
昨日投稿した
[アイカレ]one day@かんだひな
も間も無くYouTubeにアップされるので
こちらも聴いてね
 
ドラマチックで
聴き応えのある曲にしたつもり
もしかしたら
聴き終わった時に泣いちゃうかも
 
それでは
今日も一日ガンバひなちゃん
 
No.946
��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������