ハロハロ~エブリバーデーニコニコ
アイカレの最年少でサクラ色の桜ひめ桜こと上水口姫香です(≧▽≦)
 
 
 
 
本日情報解禁したのでブログに書きます音符写真はTwitterにも載せたから同じのでゴメンネ(_ _)
 
週刊プレイボーイさんの企画[クラッカー] 週刊プレイボーイ×TIF2016公式ブック
ナツ☆イチッ!~このナツ、輝くアイドル全員集合~「末っ子サミット2016!」
の取材にアイカレの最年少音符姫香14才!!行ってきました!! メンバーは アイドルカレッジ、sora tob sakana、二代目いぎなり東北産、ハコイリムスメ、peach sugar snow、フルフルポケット、マジカルパンチライン(五十音順)
7組のグループの末っ子で色々お話したよ
 
     
 
     
 
    
 
時間の関係で姫はマジパンの小山リーナちゃんとハコムスの超~最年少キラキラ井上姫月ちゃん、フルフルポケットの石井栞ちゃんとしか撮れなかったけど…しょぼん アイカレで最年少で甘えちゃってたとこがあったなって、同じ年齢のアイドルしてる子と会って思ったよ…( °_° )
 
みんな喋ると大人(笑)
ちゃーんと先のこと考えてる!
うん!!すごいと思った!刺激受けた!
 
だからね、まだ甘えちゃうかもだけど、姫は気合い入れてねニコニコ
アイカレをいつか…うん、いつかね←希望だよ!笑
引っ張っていける存在………綺麗で完璧なちいさんみたいにはなれないかもだけど、とーにーかーくっ!
一生懸命やりたいって思いましたラブラブ 長くなってくると何書いてるか、わからなくなっちゃうから笑
このへんでキラキラ
続きは明日のソフマップまーたーは笑
名古屋でするねっ!!!( ̄▽ ̄)ニヤリッ ・・・・・・・・・・ 姫香桜