★お知らせ★
 
▽▼▽▼▽▼
 
★愛踊祭2016エントリー中★
 
課題曲「すきすきソング」
の投票がスタートしてます!
2時間に一回投票できます!
 
アイカレの応援よろしくお願い
しますしょぼんドキドキ詳しくは公式Twitterを
チェック!!!!
 
 
 
▽▼▽▼▽▼
 
 
アイドルカレッジ7大都市ツアー決定!
 
詳しくは
アイドルカレッジHP
又は
公式ツイッターをチェック!
 
 
▽▼▽▼▽▼
 
7/16 After school 2016
~愛華麗!懐かしい?いや新しい!
アフタースクール全員集合!~
 
会場⇒モーフ東京
開演⇒13:00
 
前売りチケット予約受付中!
※残りわずか
 
▽▼▽▼▽▼
 
 
こんばんわん▽^ェ^▽ ワン!
 
 
 
ももちゃんこと
伊豆原ももですニコニコドキドキ
 
 
 
今日は天使がテーマだったので
衣装は真っ白
 
 
だったのですが
わたし真っ白な服持ってなくて
オフホワイトと言う名の
ベージュっぽいワンピースを…
 
 
みんな(二人を除く)
 本当に真っ白で純白だったから
まじで黄ばんだ感じになっちゃって
白いワンピース
買えばよかったなぁと今更
思ってる(笑)
 
みんなふわふわで
可愛くて、、、
 
 
なんか自分恥ずかしかったヨ
 
 
 
今日もやっぱりわたしの
好みのお洋服を
着ていたちぃさん
 
 
かわいい
 
 
 
オフショル白ワンピース
にコンバース
 
 
 
かわいい
 
 
すごいかわいい連呼
しちゃったよ( '-' )ノ)`-' )
 
 
ちぃさんのお洋服は
いつも勉強になる!!!
 
 
アイカレの番長、そして
アイカレのお洒落番長
だと思います!!!!
 
 
みなさんは
どのメンバーの
衣装が好きでしたか??ニコニコ
 
 
それでは
明日も頑張りましょう!
 
おやすみぐぅぐぅ
 
 
 
伊豆原もも
 
 
 
★生メール&生ボイス★
あなたのところにわたしからの
メールとボイスメッセージが
届いちゃいます!!毎日
送ってるよ(´ω`)
 
「生メール 伊豆原もも」
 
で検索してね!