ハロハロ~パー
アイカレ最年少キラキラ
ハッピーゲンキーな桜ひめ桜こと、上水口姫香です。
 
 
 
 
今日は感謝の気持ち書きます(*´ ・ `*)・エヘヘ
 
1日までTwitterもブログも愛踊祭ブログも出来ないので
↑↑↑理由は1日に話すね♪(●´艸`)ムフフ
 
Twitterのフォロワーさんも増えて、リプやRT、いいね・・ 沢山ありがひめめドキドキ
イベントに来て言葉で伝えてくれたりドキドキ
 
頑張れって応援するよって。
……ひめは本当にアイカレ入って良かったキラキラ
みんなもそう思ってくれてるかなぁ……。
みんなの気持ちに答えるには、とにかく次のステージ!それも1番で!!!
進みたいですっ!!
ごめんなさい(・・・。)おっきな事言って。でもね、ホントにそう思って頑張らなきゃダメだと思うからっ!!
 
 
7月18日に
みんなと
うぇ~いっっ音符にひひ音符って
よっしゃーって笑・・ したいですドキドキ
 
今日も沢山のhappyをくれてありがひめめ(〃▽〃) だいすきーっっドキドキドキドキドキドキ姫香より。
 
あ!!今年の夏は姫とアイカレ色になってね!!お願いだからねっ!!
 
 
 
この最後の写メは姫のお気に入りポーズだよ笑笑
見たことない人ーっ!これは見に来る価値あるよぉぉぉ~笑(*´・`*)