Cページへようこそー!!☆
 
 
ちょっとバタバタしてて
前回から日が開いてしまって
ごめんね(>_<)!!
 
 
湿気のおかげで髪型がライオンに
なっちゃってます。。
しーちゃんこと田所栞です(._.)
 
 
ここ最近はウエストを絞ろうと
頑張っていましてですね、
様々なサイトを漁っております笑
 
 
筋トレとかストレッチとか
たーーくさん情報あるんだけどね、
あり過ぎて矛盾が…(/ー\)
 
 
良さげなものを絞っていこうと思う。笑
 
 
今回の動物豆知識はー、
豚にも乗れるという事を書こうかね!
 
 
前にTwitterに写真載せたかなー…?
 
 
ある時期が来ると
乗る事が出来るのです☆☆
 
 
 
 
これJKの頃の栞(o´・`o)
 
 
まだ覚えてるけどね、
すーーごい安定感だよ本当に笑笑
 
 
背中の幅広くて平らだから
あったかい椅子に跨ってるみたいな
感覚だった!!☆
 
 
まあー、そうですね、
メスの発情期が来ると
おとなーしくしてくれるんだ!
 
 
発情期が来ると牛にも乗れるんだとか…♪
 
 
豚の発情期は
発情前期、発情期、発情後期の
3つの期間に分かれてて、
持続期間は約7日間!!
 
 
しかも人工授精(AI)の場合は
その中の「発情期」である2~3日を
豚の様子を観察して見極めてその期間中に
子豚を産めるようにしなきゃだから
先生大変そうだったよ笑
 
 
着床しないと意味ないから
何回AIしても成功しなければ
その回は失敗になっちゃうの。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
だからまた次の発情期まで持ち越し
 
 
でも豚の発情周期は約21日って
言われてるから少し待てばまた来るね☆
 
 
この豚は中型の品種だから小さめだけど
大きいのだと豚の背中が栞の肋骨とか
腰あたりまである子もいるんだよ!!
 
 
おっきいよね~~~…。
 
 
ちなみに栞の身長は
149~150あたりっす
 
 
今日はこの辺で締めようかね!
 
 
読んでくれてありがとう(*^o^*)
 
 
そして田所栞、
Twitterや栞から直接メールが届く
生メール生ボイス、
アイドル応援アプリCHEERZも
やっているので見てくれたり、
反応してくれたり、
登録してくれると
すこぶる嬉しいです(≧∇≦)♪
 
 
じゃーまた更新するね
 
 
 
 
田所栞