6/16(木)の朝です
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
 
今日6/16は
『麦とろの日』なんだって
って事で、ランチは
『ねぎし』さんに決定だね
 
何と今日は
「とろろ1杯、おかわり無料!」
なんだって
 
よーし、それだけを楽しみに
辛い辛い授業を乗り切るぞ
 
 
 
昨日はムーンチャイルドえびさんが
出演している舞台
『世界は僕のCUBEで造られる』を
アイカレメンバーと観劇しました
 
ストーリーはネタバレになるので
書けないのですが
とーーーっても面白いお話で
グイグイと引き込まれちゃった
えびさんチョーーー可愛かったなぁ
 
6/26(日)までサンモールスタジオさんで
上演していますので
絶対観て欲しいっ
よろしくお願いします
 
 
 
絶対観て欲しいと言えば。。
 
本日19:00からアキバ☆ソフマップさんで
開催するアイカレ定期公演
『雨のちアイカレ☆ときどきソフマップ』
も絶対観て欲しいです
 
今日はじゅりさんとかわおっちゃんが
プロデュースする
『じゅりさんの生誕祭』です
 
みんなでお祝いしましょうね
ソフマップさんで待ってます
 
あっ、じゅりさんの生誕祭は今日6/16ですが
誕生日は明日6/17です
 
それでは
今日も一日ガンバひなちゃん
 
No.922