6/13(月) 雨の朝です
今日も元気に挨拶しましょ
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
“ひなブロ”へようこそ
 
 
 
今日の東京は
『ザ・梅雨』って感じのお天気です
皆さんの住んでる所はどうですか?
 
雨だと気分が憂鬱になりがちですが
雨にも良い所が沢山ありますよね
 
・植物、作物、大地、お肌が潤う。
・癒し効果(マイナスイオンが凄く出てる)。
・水不足の解消。
・いつも混んでる場所がガラガラ。
・お気に入りの雨具が使える。
 
 
だから雨を敬遠せずに
梅雨の時期もハッピーに過ごしましょう
 
くれぐれも
『晴れの日の方が
この何倍も良い所を上げられる』
なーんて思っちゃダメですよ
 
 
 
皆さんはタカラトミーさんの
『しゃくれるプラネット』って
ガチャガチャをご存知ですか
 
 
 
シャクレルプラネット。
そこに暮らす動物達はみな、シャクレている。
自らのアゴを進化させることで、
絶滅の危機を乗り越えてきたからだ。 
骨もバリバリ。木々もバリバリ。
シャクレルプラネット。 
それはそう遠くはない
未来の地球なのかも知れない。
 
超面白い表情で
凄く癒されてます
嫌な事があっても
この子達を見ると忘れちゃう
 
超オススメです
ガチャガチャを見かけたら
是非やってみてね
 
それでは
今日も一日ガンバひなちゃん
 
No.919