こんにちは。
今年も梅雨入りしたね。
 
 
学校帰りにかたつむりを見つけたよ(^-^)
あじさいもきれいに咲いてたよ。
梅雨はジメジメして嫌だけど雨は好き♪
 
 
↑なーんて、乙女的な文章を書いてみた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
どうも、いちごちゃんです。
 
 
目ヂカラすごいでしょ?
この岡崎、お化粧してます↑
 
いつもはスッピンだから
やっぱりプロの方にしてもらうと違うよね?
 
昨日はアイカレ撮影でした。
 
 
海が見えるスタジオで↓
 
 
 
あんまり天気よくなかったけどね。
家の近くにある海より広くてきれいだったな。
 
 
朝早い時間に集合して一日かけて
撮影したんだよ。
 
スタジオにはプールもあって
ぱるながここを飛び越えてやるから見てろ!
とこんなポーズをしてて爆笑↓
 
 
 
ぱるなは笑いのツボがありすぎる!!
 
メンバー同士やスタッフさんと
いろんな話をしながら笑いながら
楽しい一日でした。
 
 
出来上がりが楽しみだし
みんな楽しみにしてて下さい
 
 
今日は・・・
アイカレ対バンライブ。
岡崎も出演します。
お仕事早く終わらせて応援に来てねー
 
渋谷TUTAYA O-EASTさんで
アイカレは19:20からだよ。
 
よろしくお願いします!!!
 
いちご