おばんです三日月*.。

やのちゃんこと小笠原彩乃です!

北海道生まれの静岡県育ち、
今も静岡に住んでますお茶ラブラブ

最近音楽なしでは生きれなくて

ご飯食べる時も、寝てる間も、
お風呂入ってる時もずーーっと流してますヘッドフォン

ヘッドホンとイヤホンの二つ持ちは
当たり前ですパー

----


今日のアイカレは

お笑い授業【学力テスト】でした!


バカにされることは承知の上で、

この日をすっごく楽しみにしてました!!笑



結果ビリ3でいろーーんな人に
"見た目は賢そうなのにね"と言われました[クラクラ]

よく言われます(;_;)



ここで正直に言います、

最後の問題を正解してなかったら
うちもビリ2の仲間入りでした←

まあ結果オーライですねっ!!キラキラ



来てくださったみなさん
ありがとうございましたにひひキラキラキラキラ

物販も話せて楽しかったです!!!

最近人と話すことが本当に楽しくて
来ていただけることが嬉しいですしょぼんラブラブラブラブ



それでわ今日も1日お疲れ様です!

おやすみなさーいぐぅぐぅ[(-.-)Zzz]ぐぅぐぅ

ーーーーーーーーーーー

Twitter☆@ic_yanochan

生メール☆小笠原彩乃 生メール で検索してね!