★舞台出演情報★
6/1~6/5
「ミエタミエナイセカイ」
ぽんこつ記者の須藤稔莉ちゃんを
演じますニコニコ
 
場所⇒新宿村LIVE
 
ただ今チケット予約受付中です音符
詳しい情報は
ミエタミエナイセカイ公式HP&
公式Twitterをご覧ください!!
 
そして、チケットの半券を
アイカレのイベント又はライブに
持ってきてくれると、
1回握手無料!
 
 
さらにわたしが
半券にサインさせていただきます…!
※場合によっては
できない場合があります。
詳しくはアイカレスタッまで
 
 
こんばんわん▽^ェ^▽ ワン!
 
 
ももちゃんこと
伊豆原ももですニコニコ
 
 
舞台まであと2日!
 
 
今日は舞台前の最後のお休み!
 
 
リフレッシュするために、
雨だったけど
歩いて映画館までいって
妹と
 
 
 
「オオカミ少女と黒王子」
を見てきたよ( ・-・ )ドキドキ
 
 
 
今日はたまたま
映画が安い日だったから
ラッキー!笑
 
 
 
久しぶりに映画館で映画みたなぁ
 
 
オオカミ少女と黒王子
漫画も読んだし、
アニメも見てたんだけど
 
 
 
映画もすごくよかった!
 
 
役者さんってすごいなあ~
って思いながらみてた
 
 
二階堂ふみさん
のお芝居すごくすき!
 
 
わたしもいつか、
ドラマや映画でお芝居
してみたい!
 
 
が、ガンバルヨ(´・ε・`)!
 
 
 
 
 
 
記者の須藤もガンバルよ
 
 
 
記者の須藤ちゃんみにきてね!
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
伊豆原もも
 
 
 
 
★今週のソフマップ情報★
メンバープロデュース公演
『雨のちアイカレ☆ときどきソフマップ~☆ちぃちぃとぱるなの釣物語☆~』
南千紗登&佐藤春奈プロデュース公演
6月2日19時から
アキバ☆ソフマップ1号館にて開催!
 
 
伊豆原はおやすみだけど、
私の分まで楽しんできてね(;o;)ドキドキ
 
 
★生メール&生ボイス★
あなたのところにわたしからの
メールとボイスメッセージが
届いちゃいます!!毎日
送ってるよ(´ω`)
 
「生メール 伊豆原もも」
 
で検索してね!