ぱるぶろぐへようこそ
 
オレンジ色担当!ぱるなこと佐藤春奈です!
 
 
今日はユナイテッドシネマ豊洲さんにて
アイカレがOPを担当したアニメ
「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として
ゲッツされた件」の
 
 
スペシャルイベントに
出演させていただきました
 
 
 
リハの様子
 
 
見ての通りステージも客席も
ものすごい大きさ!!!!
 
そして満員!!!!
 
 
イチズレシピを歌わせていただきました
 
 
いやぁ…緊張した…
 
 
 
そして豪華声優陣の皆様と
お写真も撮っていただきました!!
 
 
 
 
愛佳役の芹澤優さん
麗子役の立花理香さん
可憐役の森永千才さん
白亜役の桑原由気さん
恵理役の原由実さん
公人役の田丸篤志さん
みゆき役の大西沙織さん
 
容量の関係でツーショットを
載せられないのが辛い(;_;)
 
 
 
 
イチズレシピのPVに出演してくださった
ダンディ坂野さんと!!!
 
 
生ゲッツできて光栄です
 
 
私はイチズレシピ参加メンバーでは
なかったけど
(というか発売した頃にアイカレ加入しました笑)
代わりでもこうして出演させていただけて
本当に嬉しかった!!
 
 
生の声優さんの声も
可愛くて素敵でしたぁ。。。
 
 
「庶民サンプル」たくさんの方に
愛されてる作品であるとともに
 
 
それをきっかけにアイカレを知ってもらえたり
クラスメイトさんになってくれたり
 
 
すごい影響だったんだなと
ひしひしと感じました。。。
 
 
またいつかアニメのタイアップ
やれたらいいな…
今度は自分もちゃんと参加して!!!
 
 
できるようにがんばります
 
 
Twitter
→@ic_paruna0417
フォローしてね☆
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接メールが届くよ
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)