Cページへようこそ(*^o^*)!!
 
 
昨日のお昼食べた蕎麦が美味しくて
まだ余韻に浸ってるしーちゃんこと
田所栞です
 
 
本当は昨日更新しようと思って
記事作っといたのに
最後の送信を押し忘れてて
とても悔しい気持ちになったー・rz
 
 
昨日はね、
月に一回のホームルーム
(ファン感謝祭)だったよ☆☆
 
 
 
 
↑いっちーとぱしゃり☆
 
 
今回もヴィンテージ先生の司会で
企画を進めて行ったんだけど、
メンバーもヴィンテージ先生も
本当に面白くて、毎回笑い過ぎて
密かに吐き気を伴っております。笑
 
 
まだ来たことない方は
是非来て欲しい!!!♪
 
 
ライブもライブで個性が見えるけど、
こうゆうイベントの方が
メンバーの本来の中身が見やすいからね、
意外とツボになっちゃうかもしれない!笑
 
 
今回の栞の中のMVPは
まいまいこと戸沢舞っ
 
 
天然で全然狙ってないのに面白いから
ずるいよな~~笑
 
 
いいとこ吸収しよう!!☆
 
 
今日の動物豆知識はウマについてだよ
 
 
ウマは人間と違って"蹄"っていう
人で言う爪で立ってるんだけど、
その指は足4本とも人でいう
「中指」で立ってるんだ!
 
 
あの大きな体を指一本で支えてるんだよ!
すごくない?!!笑
 
 
敵から逃げるのに速く走るために
どんどん進化して行って
最終形が今ってことなのですね~~。
 
 
人がやると
えげつない格好になるね…笑笑
 
 
馬というと今日はいよいよ
日本ダービーだね(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
前に誕生日に連れて行ってもらった
2014年のジャパンカップ以来
競馬場行ってないから
見に行きたかった~。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
その頃はまだ乗馬してなかったから
本当にただかっこよく走ってる所を
見てるだけだったんだけど、
今なら何だか違う視点で見れる気がする☆
 
 
今日すんごい人だろうね(>_<)!!
 
 
日本ダービー見に行く方々
Twitterのリプやらで
感想教えてね!!!!!*
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(*^人^*)
 
 
Twitter
田所栞☆アイドルカレッジ
@c_chan1201
 
 
今日も一日生命活動
がんばろう!!
 
 
 
 
田所栞