5/28(土)の朝です
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
“ひなブロ”へようこそ
 
毎日ブログの更新をして
一年ちょっとが経ちますが
CHEERZも毎日更新して
数ヶ月が経ちます
 
この前Twitterにも書いた事なんだけど
ひなのCHEERZにはある特徴があるのです!
 
それはね
殆どの写真のCHEER数の下一桁が
『0』なんです
 
これって凄くないですか
 
クラスメイトの皆さんが
協力してやってくれてるんだね
 
ホント嬉しい
これからも毎日更新するので
引き続き応援よろしくお願いします
 
 
 
 
そうそう
昨晩、バカリズムを見ていたら
 
ヴィンテージ武井先生がギター、
SKY-HIさん(AAA 日高光啓さん)が
ドラムを担当して
セッションをしてた
 
武井先生ギター弾けるんだ
上手でカッコよかった
 
そーだっ!
6/30の えびひなプロデュース
アイカレ定期公演で
ギターで出演してくれないかなぁ
 
なーんちゃって
 
 
 
そんな多彩な才能を持つ
ヴィンテージさんが司会を務める
アイカレホームルーム・ファン感が
本日17:00からハンドレッドさんで
開催されます
 
最初から最後まで笑いっぱなしの
とっても楽しいイベントです
 
皆さん遊びに来てね
 
それではまた後で会いましょう
今日も一日ガンバひなちゃん
 
 
No.903