★舞台出演情報★
6/1~6/5
「ミエタミエナイセカイ」
ぽんこつ記者の須藤稔莉ちゃんを
演じますニコニコ
 
場所⇒新宿村LIVE
 
ただ今チケット予約受付中です音符
詳しい情報は
ミエタミエナイセカイ公式HP&
公式Twitterをご覧ください!!
 
 
 
こんばんわん▽^ェ^▽ ワン!
 
 
ももちゃんこと
伊豆原ももです!
 
 
 
今日から
本番までずっと
通し稽古(・o・)!!!!
 
 
 
時間も約7時間
程!!!
 
 
 
すごく長いように
見えるけど
あっという間に
終わってしまった…!
 
 
 
なんだろう、、、
すごく楽しいからかな??
 
 
 
こうやって舞台に
出演させていただいて、
今まで男役って
あまり興味がわかなかったのですが
 
 
 
男役やってみたい!!!
 
 
 
でもきっと私が男役
やったらしょぼくなる
んだろうな~(´・ε・`)(笑)
 
 
 
男役に限らず
いろんな役が
してみたいな
 
 
 
 
例えば~
超イケイケのギャル役とか…!
 
 
 
 
((((っ・ω・)っ
 
 
 
 
超イケイケのギャル役
いいかも…!!!
 
 
 
ということでもし
また舞台のお仕事が
もらえたときは
そんな役もやってみたいなぁ…
と(小声)
 
 
 
なんてねニコニコ  
 
 
 
みんなさんは
どんなキャラクターの
わたしが見てみたいですか?(・o・)
 
 
 
 
 
 
 
伊豆原を探せ
 
 
 
 
それではウォーキングに
いって参りますo(`ω´ )oドキドキ
 
 
 
伊豆原もも
 
 
 
 
★生メール&生ボイス★
あなたのところにわたしからの
メールとボイスメッセージが
届いちゃいます!!毎日
送ってるよ(´ω`)
 
「生メール 伊豆原もも」
 
で検索してね!