5/23(月)の朝です
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
“ひなブロ”へようこそ
 
今日は梅雨入りした沖縄以外
日本中晴れなんだって
 
しかも気温も高いみたい
東京の最高気温は30度
上着は必要無さそうだね
 
でも電車の中とかでは
(チョヒャド)がかかってるから
カーディガンは必須かもね
(勇者ヨシヒコネタ)
 
天気が良いと
それだけで嬉しくなっちゃいますよね
 
 
 
ここ最近の生ボイスで
お父さんのギターをバックに
 
『大声ダイヤモンド』
『グリーン グリーン』
『アオゾラペダル』
『言い訳Maybe』
『空も飛べるはず』
 
を歌ってたんだ
 
ひなが「歌いたいなぁ」と思った曲を
お父さんにリクエストすると
直ぐにギターで弾いてくれるし
テンポやキーも変えてくれるので
とても便利に利用してる
 
ただ…
共通で知ってる曲が少ないために
 
ひな「この曲弾いてー」
お父さん「知らん!」
ひな「…お父さんはビートルズと80年代洋楽しか知らないの!?」
お父さん「何だとこの暇人!」
 
と言う訳で
選曲にはかなり苦労しています
 
イライラします
 
だがしかし
今夜も歌いますよー
 
楽しみに待っててください
 
まだ生ボイスを取って無い方も
是非登録して聴いて欲いひな
 
http://namamail.com/master/403/?r=3501
 
よろしくお願いします
 
 
 
さてさて、今日のアイカレちゃんは
新宿ReNYさんで開催される
「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.16」
に出演します。
 
出演時間は、19:05~19:25
出演メンバーは、ちぃさん・ゆいさん・
じゅりさん・えびさん・しおかさん・
かわおっちゃん・まいまい・いっちぃ・
ぱるな・しゃどりー・ひめ
 
応援に行けない人は
ひなと一緒に応援電波を送りましょ
「えいっ!」
 
それでは今日も一日
ガンバひなちゃん
 
No.898