5/22(日)の朝
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
“ひなブロ”へようこそ
 
今日の話しは少しマニアックだから
受け入れて貰えるかなぁ
ちょっと心配。。
 
皆さんは
『勇者ヨシヒコと魔王の城』
ってドラマをご存知ですか
 
2011年にテレビ東京で放送されていた
山田孝之さん主演
他にも
宅麻伸さん、ムロツヨシさん、
佐藤二朗さん、小池栄子さん、
渡辺直美さん、安田顕さん、
古田新太さん、小栗旬さん などなどの
超豪華な役者さんが出演した
ドラマです
 
でね、昨日の夜CS放送(ファミリー劇場)で
この全12話のドラマを
一挙に放送していたので
ついつい全部見ちゃいました
 
何年かぶりに見たけど
面白ろかったぁ
 
きっとまた直ぐに再放送されるだろうから
皆さんにも是非見て欲しい
 
そして物販の時にこのドラマの話をして
盛り上がりたひなっ
 
 
 
更に勇者ヨシヒコの話しを続けちゃいますが
今年最新作
『勇者ヨシヒコと導かれし7人』
が放送されるんだって
 
放送が待ち遠し~
絶対全話見るんだぁ
 
 
 
さてさて
今日のアイカレちゃんは
 
吉祥寺CLUB SEATAさんで開催される
「バズ☆ライブドリーム vol.1」な出演します♪
 
出演時間は15:20~15:35
出演メンバーは南 、中島、冨田、石塚、
川音、岡崎、佐藤、影澤、上水口の9名。
 
ひなは残念ながら選抜入り出来なかったけど
遊びに来てね
 
ひなも評価されて
選抜に選んで貰えるように
今日も一日ガンバひなちゃんするね
 
No.897