5/15(日)の朝です
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
今日のブログはね
アイカレやアプカレや
なーひーの事を知って
間もない方がいらっしゃると思うので
なーひーのプロフィールを
手短にサラッと書こうと思いまーす
 
[●]名前
  神田 緋那(かんだ ひな)
[●]ニックネーム
  なーひー、ひなちゃん、ひなっこ
  ひなのすけ、のすけ  等
[●]生年月日
  2000年3月3日 のひな祭り生まれ
[●]血液型
  B型(アイカレでは ぱるなとなーひーだけ)
[●]身長
  153cm
[●]体重
  秘密だょ(30kg代だょ)
[●]出身地
  東京都
[●]一緒に暮らしてる家族
  両親、お兄ちゃん、愛犬(エヴァ)
[●]アイカレ入学日
  2013年9月21日
[●]特技
  アイカレの広報活動
  特技とは言えないけど
  ピアノを小学6年生までやってた
[●]趣味
  歌う事(レベル低)、踊る事(レベル低)、
  写真の加工、作詞作曲、デザイン、
  可愛い服を着ておしゃれをする事
[●]長所
  我慢強い、継続力
[●]短所
  コミュ障、何をやっても人より下手
[●]好きな食べ物
  冷や奴 ラーメン
[●]嫌いな食べ物
  食べた事の無いもの
[●]コンプレックス
  猿腕、滑舌が悪い、
  運動神経が悪い、貧乳
[●]愛車
  小学4年生の時に買ってもらった
  水色の自転車
  もう小さいけど乗り換えるつもりは無い
[●]相棒
  埼玉に住んでる1学年上の
のほほんとしてる人
[●]アイカレでの思い出ベスト5
  2014年2~3月  舞台ドリクレ
  2014年12月 よみうりホールワンマンライブ
  2015年8月  舞台デッドリースクール
  2015年3~4月  東名阪ツアー
  2016年5月  アプカレ解散ライブ
[●]夢
  一番は武道館でのライブ
  でも沢山あって書き切れない
 
本当はもっともっと書きたいけど
書き切れないないから
続きはまた書くね
 
ちなみに今日の生メールでは
偏食のひなの
食べられる物などを掘り下げておりまする
 
 
 
 
今日はアイカレ台湾遠征最終日&
あんちゃん出演舞台『実は私は』の
千秋楽だ
おうえんでん波ァァァァァ!
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
No.890