4/24(日)の朝です
今日も元気に挨拶しましょ
せーのっ
「おはぽにゅーん!」
ようこそ“ひなブロ”へ
 
昨日はリリイベにお越しいただき、
また、物販でひなの所に来て頂き
ありがとうございました
 
第一部のワンピース公演で
ひなは赤いタータンチェックの
ワンピースを着て
イギリス王室のキャサリン妃みたいに
ちょっと上品な感じを目指したんだけど
 
どうでしたか
 
Twitterにも写真を掲載してるので
見てくれたら嬉しいひな(≧∇≦)
 
 
 
ずっと続いてたリリイベも今日が最終日
 
今日は2箇所でリリイベっちゃいます
 
まずは
タワーレコード渋谷店さん
B1F CUTUP STUDIOで
12時から
 
そしてその後は
モザイクモール港北さん
2F 新星堂STYLE’S STUDIOで
17時から
 
皆さん遊びに来てね
 
オリコンアルバムウィークリーランキング
トップ10入りを目指しています
よろしくお願いします
 
 
 
昨日ね
凄く勿体無い事をしちゃったの
 
朝から何にも食べず
リリイベが終わって
家に帰ってからラーメンを食べたの。
 
 
ものすっごくお腹が空いてたから
欲張って大盛りにしてもらったんだけど
 
空きっ腹に急にラーメンを入れたら
お腹がビックリして
全部食べきれず
かなり残しちゃったの
 
ラーメンの神様
ごめんなさい
もう欲張りません
 
勿体無いオバケさん
出て来ないでね
 
 
気を取り直して
今日も一日ガンバひなちゃん
 
No.869