3/5(土)の朝です
みなさん挨拶の準備は良いですか?
せーのっ
「おはぽにゅーん」
 
“ひなブロ”へようこそぉ~
 
嬉しいニュースです
一昨日の誕生日のブログへの「いいね」が
目標にしていた
『50』を超えましたぁ
 
すごーい
ヤッター
 
ひなのわがままに付き合って頂き
本当にありがとうございました
 
でもね、今回の結果は
誕生日の力を借りたものだよね
 
誕生日じゃなくても
記念日じゃなくても
何でもない日に
「50いいね」を頂けるように頑張るので
 
引き続きよろしくお願いします
 
うーん・・・
朝から文章がカタいなぁ
これはあんちゃんに誕生日に
いただいたクッキーめちゃうま。
 
 
 
って事で爽やかな話題を。
 
この時期になると
桜の開花時期が無性に気になりますよね
 
調べてみたら、東京は
開花予想 3/23、満開予想 3/29らしいです桜
 
待ち遠しいなぁ~。
クラスメイトさんとメンバーで
お花見したいねっ
 
夜桜とお月様の中で
みんなでYOZORAを歌ったら
最高だろうなぁ
 
 
 
さてさて、今日の活動予定は。。
 
~アプカレ~
『LIVEプラス@新宿BLAZE』
@新宿BLAZEさん
出演時間 13:55~14:15
物販時間 14:25~15:25
 
~アイカレ~
『LIVE SHOW CASE vol.2』
@TwinBox AKIHABARAさん
時間 OPEN 16:30/START 17:00
 
~河地柚奈~
『コウノトリの小さな鞄』
@シアターグリーン BIG TREE THEATERさん
時間 3/5(土) 13:00(Bチーム)/19:00(Aチーム)
※ゆーなは“Bチーム”。 
 
みなさん、遊びに来てね
 
それでは、今日も一日
ガンバひなちゃん
 
No.820