韓国海苔
 
韓国海苔
 
韓国海苔
 
 
あえて3回言いましたw
 
 
実はいまハマってるのだ←小声
 
 
 
 
どうも、いちごちゃんです
 
 
この数日間、不覚ながらダウンしてました。
皆勤賞並に丈夫な体が自慢だったのに・・・
一年ぶりくらいに病院にも行きました。
 
 
ライブもお休みしてしまい、
メンバーやスタッフさんにも迷惑を
かけてしまいました。 ごめんなさい
 
 
 
 
それも、なんとか、いちご復活です!!!
 
 
 
 
朝窓を開けたら空が真っ青でビックリ。
太陽がまぶしすぎる(><)
 
 
いいね、いいね
なんかすごくやる気が出てきました。
 
 
お休みしたぶん、
また新たな気持ちで頑張ります!!
 
 
岡崎いちごをよろしくお願いします。
 
 
Twitterのリプも、生メールの返信も
みんなのあったかい言葉に感謝します。
 
 
ありがとうございます。
 
ありがとうございます。
 
ありがとうございます。
 
 
大事なことなので3回言いました(笑)
 
 
岡崎いちご
アイカレ頑張りますっ
 
 
 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
《いちご生メール&生ボイス》
http://namamail.com/master/1159/?r=3925
良かったらあなたの連絡帳に
岡崎いちごの名前を入れてみませんか?
 
《いちごTwitter》
@ic_ichigo_0228
フォローお願いします。(土下座)
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆