朝です
今朝はちょっとテンションが低い
 
こんな時こそ元気に挨拶
 
せーのっ
「おはぽにゅん!」
 
“ひなブロ”へようこそ
 
 
昨晩の公演で
汐花さんの卒業発表がありました。
 
事前に何も聞いていなかったので
発表があった時はショックで 
何が何だかわからずパニックでした。
 
一晩明けた今もまだ混乱しています。
昨日の事は全て夢であって欲しい…
 
 
 
現メンバーの中では
『練習生』の経験があるのは
あんちゃん、汐花さん、ひなの3人。
 
同期ではありませんが
ひなにとってあんちゃんと汐花さんは
特別な存在です。
 
だから2人が活躍していると
自分の事のように嬉しいし
ひなも頑張らなきゃと思えるんです。
 
その特別な存在のうちの1人が
卒業してしまう事は
本当に寂しいです…
 
 
 
もうすぐ綺咲さんと汐花さん
アイドルカレッジに無くてはならない
2人が卒業してしまいますが
アイドルカレッジは終わりません。
 
2人の分も頑張り
いつか2人に
「私はあのアイドルカレッジのメンバーだったんだよ。凄いでしょ。」
と言って貰えるグループに
絶対になりたいです
 
ひなはひなに出来る事を
全力でやります!!
 
 
よしっ、気持ちを切り替えた
 
アイカレのメンバーは今日から
タイのバンコクに遠征して
『JAPAN EXPO IN THAILAND 2016』
に出演します。
詳細はコチラでチェックしてね♪
http://www.japanexpothailand.org/2016/ja/
 
日本で留守を守るアプカレは
渋谷TSUTAYA O-EASTさんで開催される
『大好きな君に会いにいく~EAST編~』                       
に出演します♪
出演時間は19:35~19:50。
皆さん、遊びにきてね
バンコクまで聞こえるくらい
大きな声で騒いじゃお
 
それでは皆さん
今日も1日ガンバひなちゃん
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました
 
No.801