『アイカLet's東名阪ツアー2016』

3月12日★心斎橋SUNHALL様

3月13日★名古屋RADHALL様

4月2日★渋谷DUO様

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -・

きさきさん卒業LIVE

日程:2016年2月29日19時~・

会場:Mt.RAINIER・HALL・
SHIBUYA・PLEASURE・PLEASURE


チケット販売はコチラから↓

http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter☆@ic_yanochan

生メール☆検索してねー!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも読みに来てくれて、

いいね!ありがとねッ


前のblogの、ワオキツネザルに

みんな笑ったかな??[フキダシ]

もしかしてうちだけ爆笑、、、


でもツボが可笑しいとは

昔から言われ慣れてます




一昨日の2日はアプカレ定期公演

『アプカLet'sパーリナイ』の初日でした!

来てくれたみんなありがとう!!

ほぼ満員で嬉しかったぁぁぁぁぁ



セトリはなーひーと考えたんだよ

テーマはバレンタインにちなんで
恋愛系をまとめました!!



だから"バレンタインキッス"を入れたんだ~

流行った時によく練習したな~
ステージで踊れる日がくるとはぁぁぁ



リーダーのももちと
誰をセンターにしよう、、、

ってなって「いっちーは新鮮じゃ!?」って
なったのでいちごに〓

いっちーが「大人の味ね」って
言ったんだよぉぉぉキュンワラ



それからクラスメイトさんからも
よく意見があったユニットも入れました!

みんなやってみたかったみたいで即決

青制服組が恋なのです

赤制服組がキスマイ


赤制服組といえば東京組、、、懐かしい

泣きそうやぁぁぁぁぁ

大好き!!!!!



そして重大発表とはみんな知っての通り

アプカレワンマン決定でーーす!!

5月7日 代官山UNITさんでやります!

本当に嬉しい。うちっちのワンマンだ。




けれどその日をもってアプカレ解散。

"アイカレと合体"します。



すごくアプカレ大好きで居心地良いから
言葉にならないくらい悲しくて嫌だけど

決まったことなので
ワンマンに向けて頑張るしかない!!

本当に楽しみ!!どうしよう!!笑

絶対みんな来てね!!空けといてね!!


したっけねッ