ぱるブログへようこそ!


ぱるなこと佐藤春奈です



今日はアプカレ定期公演でしたぁ

ほんとうにたくさんの
・クラスメイトさんが集まってくれて
びっくり嬉しかったよ


ほぼ満員だったね


ライブもすっごく盛り上がって
楽しくて楽しくて仕方のない公演でした


ちょっと早めのバレンタイン

渡り廊下走り隊さんの
「バレンタインデーキッス」をカバーしたよ


そしてmcでのメロメロ対決では
それぞれが考えた
シュチュエーションと台詞で

誰が一番メロメロに出来たか
対決したんだけど



ぱるな、勝利



わーい


どんなふうにやったかは
恥ずかしいからブログには書かない


そしてそして今日は
ツインテールの日ということで





しちゃいました


滅多にしないからほんとに
恥ずかしかった…

衣装は「あのコが髪を切らない理由」だよ

ブルー好評で嬉しかったです!!
この衣装ほんとお気に入り!


もちろんこの衣装を着たからには
披露しました…!!


あのコが髪を切らない理由・
アプカレver.

初披露もう1曲は
ラブライクだよ


ラブライクはクラスメイトさんも一緒に
ぴょんぴょん飛んでくれて
一体感があったなぁ


あ…大事なこと言ってなかった!


重大発表があったのですが…


なんと!!!


アプカレワンマンライブが決定しました



5月7日@代官山UNITさんです

そしてこの日をもちまして
アプカレは解散となります。。

今後はアイカレに合流する形になります!


ワンマンは嬉しいけど
終わってしまうのもとても寂しい…


いろんな気持ちがありますが
前を向いて!!

とにかくワンマンを成功させられるように
もっともっと団結して頑張っていきますので



クラスメイトさん、ついてきてください


よろしくお願いします





明日はTSUTAYA O-EASTさんにて
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 」に
アプカレからはしゃどぱるが出演します!!


先輩方に混ざって頑張るので
ぜひぜひ来てください



読んでくれてありがとう!



佐藤春奈