タイトル 楽しかったキラキラ
アイカレ最年少キラキラ
上水口姫香です(*^^*)

今日はCONOMIさんの制服アワードの授賞式キラキラキラキラ
見に来てくれたひとー、そして残念ながら外れちゃったひとショック!
来れなかったけどTwitterにコメントくれたひとー
みんなぁありがとぉですドキドキ
2016-01-31-13-10-13_deco.jpg

姫ねっ、初めてランウェイを歩いたよビックリマークニコニコ
スポットライトとカメラのシャッター音
もうすごく すごーっく楽しかった音符これから1年間、
CONOMIさんのモデルとして頑張りひめー音符

<script
グランプリの中野あいみさんとツーショットキラキラ撮ってもらいました。
みんな本当~に驚くほど可愛かった…

http://r-t.jp/tip
問題 笑
↑↑↑このURLは何でしょうアップ はい!正解っっニコニコ
3月20日 恵比寿CreAtoにて
週プレ50周年&TOKYO IDOL・ FESTIV
「グラバカ!ライヴバトル編」に
アイドルカレッジが出演します!!
この日は
1部「TOKYO IDOL LIVE・ vol19」にも 出演しまーすキラキラ
恵比寿に来たら2度美味しいにひひププ
遠く、遠く、果てしないけど
きっと、届く、未来は
僕に(ひめに)できること まだあるハズ
1番大切なことは
僕が(ひめが)できることのすべて
全力で やりきる どんなときもアイカレのミライケシキ↑↑
すっごく良い歌キラキラ
ついつい「ひめ」に置き換えて歌っちゃったりしてるけど。笑


夜な夜な、お姫様ポーズ考え中キラキラニコニコおやすみなひめ←無理すぎ笑星空ぐぅぐぅ2016-01-31-21-29-48_deco.jpg