おはぽにゅーん
“ひなブロ”へようこそ
「いいね」うれしひな
 
 
寒いね
寒いよ
 
今日の“ひなブロ”は
いつもとは雰囲気が違うかも。。。
 
3日前の1/10に
イギリスの偉大なロックスター
デヴィッド・ボウイさんが
お亡くなりになりました。
 
恥ずかしながら
ひなはデヴィッド・ボウイさんの事を
良く知りません。
知らないなら書くなよって
思うかもしれません
 
ただ、現在の音楽に大きな影響を与えた方だと
お父さんから教わりました。
 
そしてお父さんは家で
“アンダープレッシャー”という曲を
何度も何度もかけて
「天国でフレディと一緒に歌ってるのかな…」
って寂しそうに言ってました。
 
ひなにはその言葉の意味が
分かりません。
 
でもフレディーさんの
ビジュアルだけは知っている謎。
 
ご冥福をお祈り致します。
 
 
 
 
 
ひなはアイドルが大好きで
毎日沢山のアイドルソングを聴いてます。
 
ただ、これからは
もっと色んなジャンルの音楽を聴いて
自分の中にインプットしていきたいです。
そして自分の中でアレンジして
アウトプットしたいって思ってます。
 
 
あー、ちょっとハードルが高い事を
書いちゃった
 
 
 
さて、
今日はダンスレッスンです
全力で歌って踊りまくるぞー!
 
そして、
明日はいよいよ
アキバ☆ソフマップさんでの
『新年だよ!全員集合!』公演です
 
アイカレ+アプカレ
19人が全員集合します!
 
だからクラスメイトさんも
全員集合しなきゃだよ
 
それでは皆さん、今日も一日
がんばりえてぃんやで
 
 
No.772