おばんです
 
前回のblogにいいね!と
読みに来てくれてありがとう
 
 
今日は1日オフで
生メールでいろんな人に返信してたよ~キラキラ
 
前にクラスメイトさんから
ちゃんとその人のことを考えてる返信だよね
って言われて嬉しかったの
 
 
ちゃんと話せるのは物販か生メール
くらいだからね~
 
 
 
今日は入浴剤をやめて
水素風呂にしてみました
 
いろんな効果があって
気分的にも上がる~
 
 
せっかくだからblogにも
書いてみようかな!って思って
書きました!笑笑
 
 
 
 
今頭から離れないのはやっぱり
ジュースクレンズなんだけどね
 
気軽に飲めるから最高!!
 
 
静岡では店舗数少なくて
お父さんに頼んだのに、、
忘れてたって
 
 
 
それじゃあ新ドラマ観てきます
 
わくわく
 
 
 
 
明日は(河東)杏樹さんが
 
 「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
第14回!に出演するよー!!
 
20時~スッポン放送、生配信!!
 
 
 
Twitter☆@ic_yanochan
フォローお願いします〓ドキドキ