こんばんは


とざわブログへようこそ!
来てくれてありがとう


・2000.4/5生まれ
・群馬県出身
・1まい 2まい 3まいまいー!


アップスカレッジ【赤制服】
まいまいこと戸沢舞です



今日は
【JUMP POP FES~2016年スタートSP
・2部~】に出演させて頂きました!


たくさんのクラスメートさん、来てくれてありがとうございました!!!


すっごく楽しかったです((o(*°-°* )o))


今日のアプカレのセットリストは↓

SE
制服恋物語
shout it
夜空

この三曲でした!

あっという間のライブで、もっとやりたかったな~っていう少し物足りなさもあったかな


アイカレ先輩のライブを見て、戸沢が思った事は、すごい煽る時は、煽る

見せるときは見せる

って、そうやって曲ごとに魅力があって、

一人一人、ダンスに注目すると個性があって

最初から、テンションあげて、会場がすごい盛り上がってて


やっぱり、先輩ってすごいなって改めて思いました


最近の悩みは、最近というかずーっと前からの悩みなんだけどね(笑)


どうやったら、とざわにもファンがつくかなって思ってて


見ててくれる人は見ててくれてるんだけど、
どうやったら、その期待に応えられるかなって考えてて


ダンスのフォーメーションや、曲の位置で、
いい位置とか関係ないんだなって思いました


見てる人は見てるんだなって。


こんなに頑張ってるのに、ってたまに思っちゃったりもして。


何が今時分に足らないのか。

もっと、かんがえなくちゃって思うかな

話すと長くなるので(笑)あとは生メールでかこー!っと

ではでは、、↓



とざわのtwitterだよー!

只今フォロワーを増やす企画をしているよ

まだフォローしていない方はぜひフォローお願いします

フォローしている方は拡散をお願いします(人・_・)・↓


@ic_tozawamai


生メールや生ボイスもやっているよ
「戸沢舞生メール」で検索 検索ー!



・http://namamail.com/master/1096/?r=0923




最後までブログ読んでくれてありがとう


おやすまい

戸沢舞