Cページへようこそー(^ー゜)!!
 
 
1996/12/01生まれ、
新メンバーのしーちゃんこと
田所栞です
 
 
 
 
メガネかけてみた( *`ω´)
 
 
視力両方1.5はあるけども
 
 
正月三が日、
お節やお雑煮食べたー??♪
 
 
栞はおばあちゃん家に行ったり、
家族と水族館に行ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
お節の中では
おつまみのチーズみたいのと
伊達巻とコハダの酢〆が好きなんだー
 
 
お正月太りしてないよ!!
たぶん!!
してない!!!!!
 
 
と思い込む!!!!!笑
 
 
お正月はOFFモード全開で過ごしたから
これからはスイッチONにして
また1年頑張って行くんだ!!
 
 
もうちょっと身体引き締めたいっ!!
 
 
無理せず頑張ってみますぜ
 
 
明日は新年初ライブっ!!♪
 
 
久々のライブで
今少し緊張してるけど
クラスメイトさんとも
メンバーとも会えるから
楽しみなんだ
 
 
明日会える方
わくわくドキバキしながら
待ってるねニコニコドキドキ
 
 
~~~~~~~~~~~
 
アプカレ定期公演
『UPSTART~アプカレの逆襲~』
@TwinBoxGARAGEさん
19時開演
当日:2000円(1D別)
 
☆!!ももさん生誕祭!!☆
 
~~~~~~~~~~~
 
 
PS:前にしゃどりーがブログに載せてた
着物の写真が可愛すぎた、、
 
 
また更新するね(^ー゜)
 
 
田所 栞