こんにちは~♪( ´θ`)ノ
 
Cページへようこそ~~
 
 
元気過ぎて握手会の時に
引かれちゃう新メンバー、
しーちゃんこと田所栞です
 
 
昨日で2015年年納めだったよー!!
 
 
 
20人多いね~~~!!!笑
 
衣装は白コートの
栞の好きな衣装だったよ
 
アプカレになって2着目の衣装☆
 
 
 
今度全貌撮ってくるね
 
 
これ着る時はいつも踊ってる中で
この衣装はどう踊れば活かせるかな~
って考えてるんだーー
 
 
スカートが長めだから
踊ってる時にスカートが上手く自分を
渦巻くように踊るようにしてる
 
 
次みんなに会えるのは
1月5日か~、
 
 
遠いなーーー
 
 
お正月は美味しい物がたくさん
目の前に出てくるから、
食べ過ぎないように
注意しないとヽ(;▽;)ノ!!
 
 
久々に会ってぽちゃ子になったら
びっくりしちゃうね!!笑
 
 
栞は今日まで学校なの!!
 
 
まだまだお仕事続く方、
年末年始お仕事で埋まってる方、
受験勉強や就活の方、
様々いると思うけど、
体に気をつけて頑張ってね!!
 
 
それじゃまた更新するね!☆
 
 
読んでくれてありがとうドキドキ
 
 
最後にいいねくれたら
嬉しいです(,,> <,,)!!
 
 
栞より
 
 
 
 
生メール
http://namamail.com/master/1226/?r=5538
 
Twitter
@ic_c_chan1201
 
CHEERZも更新中っ!!